「華族の、子爵令嬢の、入江たか子さん」の存命を知って、驚かされた。 フェミニストではないが、つくずく、女性の強さには驚く。 前から見ていると、気づかないだろうが、背後から見ると、女性の胴は、男性の半分くらいだよ、つまり、五臓六腑が、男性の半分しかないと言うことだ、心臓、肝臓、が男性の半分で、男性より長生きできるのだよ、これが、女性が、”天”から授かった、「宿命」なのだよ、どのような理由があろうとも、女性を傷つけるべきではない、「子孫繁栄」のカギを握る存在だからだ、日本テレビと小学館の、トラブルで、1人の女流漫画家、原作者を殺したよね? あれは、良くないよ、結果的に、原作者が、自殺してしまったのだから、おなじだろ、「46,マドンナ」が、「路線バスで、寄り道」の徳光さんと、番組に出演したのだが、徳光さんが、真剣な表情で、「あなたが大食いと聞いているので、今日は築地には連れていけない、10万円は必要だからね、だから、豊洲市場にするよ」と言ったのを聞いて、本当にこんなに若くてかわいい子が大食いなのか? と、半信半疑で見ていたが、「回転寿司店」で20皿食べたよ、1皿2貫だ、すると、40個食べたのだ、45歳くらいのときの私でも、せいぜい、10個が限界だったよ、子孫繁栄のために、“神様”が、女性の胃に、細工したのであろうか?

 なるべく女性を飢えさせないように、胃に拡張機能に余裕を持たせてあるのだろうね、ギャル曽根さんが”大食い”の第1人者であるのも、納得できる。 女性は、強くなくてはね。 自殺なんかするなよな!