もたもたせずに、早く「盛山文化相」を自民党から追い出せよ! 萩生田とか、盛山はね、朝鮮のバカ女「韓鶴子総裁」に「大和民族」の魂を売り渡した”国賊”だよ、安部派、二階派への遠慮があって岸田総理にできないと言うのであれば、「岸田内閣総辞職、衆議院、参議院同日選挙」を4月にやりなさいよ、テレビで見ているだけで、ムカつく「盛山文化相」の顔だよ、”非国民、売国奴”らめ!

 この「総選挙」で、自民党が勝てば”みそぎ”ができるだろう? 、何も文句は言わないよ、ただし条件は、「投票率が65%以下」であること、「支持政党なし」のバカたちへののプレゼントだよ、「徴兵制復活、18歳~45歳」で、全国の学生には、「軍事教練」を義務付ける、もちろん、「武器輸出OK!」だよ、「治安維持法」も復活してよい、好きにやれや! 

 これでも、遅いんだよ、11月まで、半年しかないからね、「トランプ」は、何をするかわからない人物でね、在韓米軍撤退、をやる可能性がある、”そんなことは、ありえない!”とどうして言える? 在日米軍の撤退もあるかもよ。

 もう、「イラン」対、米国、英国の、戦争が始まっているのだよ、イランが支援する「フーシー派」を昨日、米英軍が共同で、爆撃した、ヨルダンの「ヒズボラ」へも攻撃するよ、早くやれよ、”戦争の世紀”に日本の政治家たちは、何をもたもたしておるのだ、時局が理解できないのか? それでよく、政治家、上級国民でございと、嘯いて居れるな、人間の”クズ”ではないか! 腹立たしい。