「アラスカの紅鮭、イクラ」とは何よ? ロシアからの輸入品でしょうが? 「ウナギ1000円」と言うのは、中国からの輸入でしょうが! 日本の商社には、「利敵行為」と言う意味が分からないのかね? 三井、三菱、丸紅、伊藤忠などの、ロシア、中国からの輸入品には、60%の関税をかけるべきだ! 自民党は、バカなのか? 世界は、「ロシア制裁」で動いているのだ、日本は、中国に、「海産物輸入禁止」の状態なんだぞ、それで、なぜ、中国や、ロシアから、ウナギ、タラバガニ、サケを輸入する? 不要なのだよ、サケ、タラバガニ、ウナギ、がなくても、日本は、海洋国家なのだよ、フグや、ぶり、イワシ、トビウオ、カキ、などの海産物は、十分にある、これ以上、ロシア、中国から、海産物を輸入するのであれば、商社に対して、「商社税」を課すべきだ、法人税を30%にすべきだ、要するに、「利敵行為」を働く商社は、いらないという最後通告だ! ”非国民!”め!

 新日本愛国党総裁、siokimond321。