午後から、「ミヤネ屋」を見ていて、ひどいなと思ったよ、評論家の「橋本五郎氏」が、松本人志側と同じ理屈で、勝ち誇ったように、物的証拠が、被害女性にないことを挙げていた、

 被害女性側に、「物的証拠」なんてあるはずがないじゃん! ないと、「松本人志」は、”冤罪"なのかい? 日本の女性の場合、「自分に、油断があった」だからと、自分を責めるパターンがほとんどの、最初の「思考」だ、8年経って、訴えて出て、なにがわるい? 

 もう日本の、女性たちも、「レイプされた場合」、すぐに、「証拠」を残すために、「産婦人科」に行くことをお勧めする、裁判になると、「物的証拠」が必要なのだよ、恥ずかしいだろうけど、自分の大切な、お0万個に、不細工な、松本人志の、“チンポ”を挿入されたと言う「証拠」を取るようにね。

 今の「吉本興業」に、「エンタツ、アチャコ師匠」、「コント、55」、「横山やすし、きよし」、「ドリフターズ」、「志村けん」のような、有能な人材は、いないじゃないか? 「小沢」とか「たむけん」に騙されて、密室で、松本人志に「レイプ」されるなんて、”愚か”だと思いませんか?

 東京には、「落語家協会」があるんですよ、「寄席」に行けば、若い芸人もいますよ、もう、「吉本興業」の卑劣な、芸人達には近づかないようにね! レイプされたら、すぐ「産婦人科医」に行くのだよ!