これまで、10年、20年も、頑張って働いてきたのに、今年店を閉店させねばならないのは、すべて、自民党、公明党=創価学会」、会長「山口公明党代表」のせいなのですよ。

 「確定申告しなければ、延滞税などが追徴されますよ!」と、岸田首相に、脅されて、「確定申告」に行くのかよ? どうせ、今年閉店するのだぜ、”悪を、はびこらせては、ダメなんだよ!

 勝負するときは、”勝負”するのだよ! 悪がロシアにはびこったから、「ナワリヌイ氏」は殺されたのだ、日本の悪とは、「検察官」だ! 「国の公文書改ざん事件」を調査できていないではないか! これって、民主主義を否定していることになるんだぜ! だから、siokimond321は、言うのだよ、現在の検察は、「刑事、民事」だけをやらせて、政治家事件には、「共産党」の青年法律家協会会員、司法試験合格者だけを当らせ、「政治検察庁」を新しく組織すべきだ、わかるかな? 現在の「国税庁」がなぜ、”裏金”議員から「追徴金」を要求しないのか?

 悪人たちと、“グル”だからさ。

 「確定申告最初の日」に、「井岡尚也」と「高橋英樹」がテレビに出ていたが、彼らは、資産が10億円以上あり、毎年、数億円の収入があるんだぜ、「スナック経営者」、「居酒屋経営」、「ラーメン店経営者」、「書店経営者」などの年商、1000万円以下の中小企業には、「創価学会信者」が多いのだよ、残念だったね、頑張ったのにね、店を潰されたのは、2015年の「インボイス制度決定」なんだよ、それを政府に進言した「張本人」は、「財務省官僚、森信茂樹」であり、「一橋大学野口悠紀雄」だ、だからね、「財務省解体」を言うのだ、国民から、どうしたら税金を奪うかだけを研究する官吏なんて、もう、時代遅れなんだと、「防衛省の、税務局」で十分さ、