今日の昼間、偶然、「陸上自衛隊」の水陸両用部隊の訓練風景を見たのだけれど、あんた方自衛官には、本気で、「祖国日本」を外敵から、守る意思があるんかい? ふざけておるんかい? 

 米国海兵隊は、8万4000人だよ、日本は、たったの、120人だぜ、どこの国を、「仮想敵国」としている? ロシア、と中国だろうが! 日本の場合、2方面に対して、「海兵隊」が必要なのだよ、中国海警局は、主砲ある1000トン以上の、フリゲート艦150隻を所有し、なおかつ、4000トン以上を投入しているのが、現状だよ、ふざけておるのか? 自衛隊「統合幕僚長」は! ”120人もあれば、いいだろう”てっか? 国民を愚弄しているのか?