今朝は、朝から関口宏「サンデーモーニング」を見ていたのだけれど、驚いたのは、昨夜も、今朝も、久しぶりに、「旧統一教会問題」を論争していたことだ、「明石市長」泉氏、の街頭インタビューにも、驚かされたよ、”攻め”の報道だな。

 「裏金」の使い道はね! 自民党国会議員らの、地元にある、八幡神社とか、天理教とか、おどる宗教とかに、自民党候補者が、自分に投票してもらうための「買収資金」なのだよ、これを正直に言えば、「3年間公民権停止」になるのだよ、だから絶対に言えないのだ、わかるな!

 大勢の信徒を要する「曹洞宗」、「臨済宗」等の”士族系宗教”信徒、3000万人は、政治とは一線を画す賢明さがあるのよ、カルト教団の「創価学会」とは違うし、「日本会議」とも違うね、

 ではなぜ、「日本会議会員」の「伊勢神宮宮司」が、「日本会議」に参加しているのかと言うと、答えは、畏くも「愛子親王様」を「斎王」にして「伊勢神宮内」に閉じ込めるためなんだよ、つまり、「斎王」にされてしまった天皇家の若い女性は、生涯結婚できないのだよ、なぜこんなことを、伊勢神宮が望むかと言うと、「地位向上」の目的だけなのだ、「天皇家関係者」と言う権力UPと言うわけ。

 あまり先に、答えを言ってしまうと、面白くないから、「松本人志レイプ事件」は、笑いながら見ているよ、「吉本興業」も、黙っていないで、何か言えよ! 最初に発言したのだから、「松本人志擁護論」を述べるべきだろうが!