「西郷隆盛」、「大久保」、「坂本竜馬」、「井伊直弼」、「板垣退助」、「浅沼稲次郎」など、皆、「切腹」の覚悟ができていた、だから、歴史に名を残したのだ、現在の日本の政治家たち、岸田、松野、二階、西村、萩生田の顔を見てみろよ、これが政治家の顔かよ、この、”のらりくらり”と言い逃れする、噓つきの「商人」の顔でしかないではないか! 政治家の顔とは、明治期の政治家たちは、追い詰められた場合には、潔く、罪を認めた、造船疑獄の、「山本権兵衛」が代表だな、「伊藤博文」も、最初から、「切腹」を覚悟していた、生麦事件の「薩摩武士」もそうだし、本物の政治家だよ、それに引き換え、何だえ? こいつらは? 

 現在の、自民党に、「勝海舟先生」がいるのかよ? 「佐久間象山先生」や「松陰先生」がいるのかよ?  

 今の自民党議員は、寄生虫「農家」の組織票で、30年間もの間、いき永らえてきた”ムシ”どもでしかない! いい加減、目を覚ませよ、日本人! 現状では、日本は、滅びるぞ! 子孫を滅亡させてもよいのかよ? 何だ? 埼玉県選出の、「神山佐市」と言う国会議員は? な~ンにも、しておらないぞ、こんな者を、当選させた埼玉県民は”バカ息子”なんだよ、28歳のころ、あいつは、元旦に、富士見市のパチンコ店で、来店客に、酒をふるまっていたよ、親に言いつけられたというのが、顔に出ていたよな、人間の屑が、自民党国会議員だよ!