小泉進次郎氏も、石破氏も、5年ほどは干されていたね、安倍と戦って負けた、「石破氏」には、さぞつらかっただろうね、次々に、仲間が去っていったのだから、よく我慢したと思うよ、小泉進次郎の場合は、父親の「純一郎氏」が、若くして、総理大臣になることを許さないと思うよ、「上川陽子氏」は、総理になることは拒否されるね、すると、「小池百合子都知事」と、「自民党元幹事長」の石破氏との、一騎打ちになろうよ、毎度言うが、「小池都知事」には、ばらまくほどの買収資金がないのよ、もちろん、石橋氏にもないが、何といっても、国政の場では、「石破氏」の人気の方が高いのよ、自民党に、冷たくされた分、はっきりした物言いが、出来たからね。 これが、“捲土重来“のよいところさ。 十分、頼りになる男さ。