「盛山氏」、「林氏」ともに岸田派で、反対勢力が、「旧統一教会問題」で、岸田派イジメをしているという話もある、醜い話だ、だが、自民党180人の「旧統一教会関係者」も、なんだろうね? 「捲土重来」という言葉を知らんのかね? 「小泉進次郎氏」は、10年間JA農協にたてついて、干されたんだよ、二階氏のように、50億円もため込んだわけではない、ほかの自民党議員も、潔く「政局」から10年ばかり、お休みすれば、また、出て来れるではないか、それだけの事ができず、まるで“寄生虫”のように、へ張りついておるな。

 「裏金」の方は、このような簡単な解決では済まないようだよ、地方「補選」では、反自民票が増えているという報道が現実にある、こちらの方は、若者たちが怒っているのを止められない、原因は、姑息な消費税を「中小企業」から徴収しようとしたことだ、2015年に、自民党と公明党が決めた、提唱した、「張本人」は、森信茂樹財務官僚と野口悠紀雄一橋教授だな、わずかな額だぜ、「増税」しか考えられないのかい? 「増税」のためにだけ「財務省」はあるんかい? 毎日、どうして国民から、金を奪うかと考えておるんかい? 卑しい官吏だな!

 今日、「IMF役員」が日本に来ていたが、特に、「国債」の赤字、460兆円については、心配していなかったな、そりゃそうだよ、「2000兆円」もの個人金融資産があるのだもの、だから、「中小企業」をいじめたりせず、必要なら、国債で賄えばいいのだよ、財務省官僚も、一橋大学も、siokimond321に言わせれば、”阿呆の集合体”だと言うことよ、国防費増額だって、1000兆円増額までは、「安全」なのだよ、問題になれば、「新札発行」と同時に、預金引き出しストップ、そして、引き出せるときには、「円切り上げ」をやるだけの話よ、タンス預金も、内部留保も、これで掃き出しとなる。 何でもないだろうが? 戦争すれば、1000兆円ぐらいの「戦費」が必要なんだからね。