何をしているんだ、自衛隊は、今、中国の、ミサイル攻撃を受けたら、「関東直下型地震」があったなら、どうするんだい? 1週間以内に、能登半島を、元に戻すくらいできなくては、とても兵力とは認められない! 「43兆円」の国防費増額は、認められないよ、日本全国に、「施設隊要員」と、「地区施設隊」があるだろうが! すべてを、「能登半島」に派遣することが、どうしてできない? 九州や、北海道の、施設大隊を、どうして動かさないのだ? 「ショベルカー」、「ブルドーザー」、「ダンプカー」を保有しながら、何もできないだと? 「統合幕僚長」の、”いいわけ”ぐらい聞かせろよな! 卑怯だろうが! 国民の血税で、25万人の、自衛隊を、保有しているのは、何のためなんだよ? ”国民の、財産と、生命を守るため”だろうが、あれは、自民党と同じように、すべて”嘘”なのかよ?