自民党「西村」が派閥解消で、「安倍元総理に申し訳ない」とあやまったそうだが、歴史認識が違っているな。 

1945年の、吉田茂との会談では、「進駐軍」は、日本の完全独立を認めるつもりであったのだ、ところが、1950年朝鮮動乱が起こり、「共産党軍」の脅威に、米軍が目覚めたのだよ、そこで、占領軍は、日本を使いやすい米国の「属国」にするには、強い日本人指導者が必要だと考えた、白羽の矢が立てられたのは、当時、巣鴨刑務所にいた「満州国総統、岸信介」なのさ、「A級戦犯」だ、なぜ? 日米開戦費用を、「東条英機」に送金したからだ、どうやったのか? 岸信介が、「川島佳子」や「笹川良一」などの怪しげな大陸浪人などの人物に、中国国内の全ての「阿片」を独占する戦争を仕掛けよ! と、中國で「熱河作戦」を命じたのだよ、で独占でき中国人らに麻薬を常用させ、得た売り上げで、日米開戦の「戦費」を得た、だから、米軍から言えば、岸信介は、「A級戦犯」なんだよ、「絞首刑」間違いなしの身分なんだよ、その弟が、「佐藤栄作」で、岸信介の孫が「安倍晋三」なのさ、「絞首刑」の代わりに、「日米安全保障条約締結」に成功したら、「絞首刑」を免除し、日本の首相につけると言う、占領軍との約束で、「岸信介」は、当時の、1960年の「日米安保条約反対運動」、つまり東大生らの「学生運動」を封じたのさ、何が、「安倍総理国葬」だ? 阿呆か? 岸田首相は? 西村は? こうして、日本の歴史は、筑波大学に捻じ曲げられ、何も知らない国民が、結婚もできずに、侘しく、一人寝をするほかない人生を、儚くおくる毎日さ、これでよいのか? 契約社員は、人間のくずなのか? 怒る気もないのか? だが、間違いなく諸君は、10か月後には、破局が訪れるよ、「7万円給付」はそこで終わりだよ、後は増税だよ。 毎年確実に「増税」だよ!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 「日米安全保障条約」を破棄できたら、どうなったか? 日本が、完全独立を得、沖縄に米軍がいなくなると言うことよ、その後のことは、日本国民が決めることで、「自分の国は、自分で守るのか、守らないのか」は、個人の、自由意思で決めろよな、俺は、そのころには生きていないよ! 78歳だぜ。