普段、私は、バカにしているが、「麻生氏」の政治感覚は正常だ、政治評論家の「池上氏」も同じ心配をしているからだ。

どういうことか? 第1に、トランプ氏は、北朝鮮やロシアや、中國とは、戦う意思がないと言うことだ、そして、第2は、トランプが、在韓米軍、在日米軍を、本国に呼び戻した場合は、日本はどう動くべきかと言う問題が発生する。 第3に、日本には、単独で、中國に対抗できる戦力がないことだ。 わずか1年で、旧大日本帝国と同じ軍事力を持てるはずもないのだ。

 台湾の人口は、2350万人ほどだ。 半分程度は、中國擁護の人たちで、別に日本が、シャカリキになって守る必要もないわね。 だが、「民進党支持者」らの家族は、「政治難民」として、絶対に日本が受け入れなければ、戦後賠償金問題を「放棄」してもらった「蔣介石総統」への”恩義”に背くことになる、この緊急課題は、横浜中華街の、「台湾出身者」と相談して、あらかじめ、希望通りになるように、配慮しなければならない、大体日本は、政治難民でさえ、受け入れないところがある、どうすればよいか、万一に備え、今から横浜中華街の人々と、協議しておくことだ、「祭総統の家族、子孫たち」が、中國本国に殺されないように、日本は守るべきである。 1000万人受け入れも、秘境の多い、日本では可能だな。 あっちゃも、こっちゃも、秘境や限界集落ばかりだろうが。