「朝日新聞デジタル版」だよ、これによると、やはり、「中曾根康隆氏」は、”クロ”だった、「小泉進次郎氏」は、「旧統一教会」とは、関係ないそうだ、あとは、「キックバック」だが、例え100万円と言えども、受け取っていたなら、「脱税」だよ、「国税庁」がこれに課税しなければ、ますます若い者たちの怒りが爆発するぞ! 脅しじゃないぞ、全国的規模で起きた「日比谷公園焼き打ち打ち事件」があっただろうが、なんで、「インボイス」で弱小企業をイジメルのだ? 財務省を解体、廃止し、防衛省管轄国税庁にしてしまえ! 内閣が、防衛省に指示し、財務報告をさせるだけでよいではないか? 「国の公文書改竄」をさせたのは、佐川がいた「大阪財務局」であろうが! このような、反民主主義的役所は不要だ、存在すること自体が、実に不愉快だ! 潰してしまえ!