畏れ多くも、「上皇陛下様」が、石川県被災者に、御心を、痛められてると言うのに、木原防衛大臣は、自衛隊をわずか、6000人を動かしただけで、千葉で、ヘリコプターで、遊んでいるのですよ! 岸田政権には、心と言うものが、全く感じられない! 

 いいですか? 陸上自衛官は、15万2000人、海上自衛官は、4万5000人、航空自衛官は、4万7000人いて、合計24万4000人もいるんですよ! それで、どうして、被災地石川県に、たった4600人しか送れないのですか?

 完全なサボタージュでしょうが! 国内の防衛は大丈夫、だと、木原防衛大臣は言うが、このような、緊急時には、国内の、防衛体制は、いらないのですよ、だって、横田基地には、「核兵器搭載」の、B2爆撃機がいて、沖縄には、米軍基地がある、日本の自衛隊なぞ、存在する理由がないでしょうが! まして、石川県民が、さむさに震えているのですよ、飢えているのですよ、なぜ、助けに行かない? 「吉田圭秀統合幕僚長」には、祖国日本に、背く”謀反”の疑いがあるな、だから、「シビリアンコントロール」を常日頃から実施しておかなければならないのだ! こんな男に24万人の、兵力を自由にさせてはならない! 木原防衛大臣は、即刻、解任すべきだ! バカたれ!