こんばんは♪

本日もしおかぜの独り言blogにご訪問&ご覧いただきありがとうございます。
先日のクリスマスの事を思い出して仕事帰りにケーキを買って帰りました。



娘ちゃんが来て居るからちょっと個数多め
私はモンブランにしました♪
どんだけモンブラン❗️って思うかもしれませんが、ケーキ屋さんだとあんまり選択肢が無くて…
シュークリームはカスタードのみでツインシューは❌
モンブラン以外だとアップルパイ、スフレチーズケーキ、ガトーショコラ、プリンぐらいしか食べれない。あとはパイ、タルト系のクリームがこってり載ってないもの。
と、ケーキ屋さんにしてみれば迷惑な客です♪
今日は日勤でしたので、お弁当でした。
ご馳走さまでした。


貴方今日も1日見守りありがとうございました😊


今日も良いお天気でした。


いつも読んで頂きありがとうございます♪


皆様が笑顔で過ごせます様に。