こんにちは♫

本日もしおかぜの独り言blogにご訪問&ご覧いただきありがとうございます😊 
昨日はあんな事がありましたから、このまま帰っても無事につかなそうな気がしましたので、お泊まりしました。【大事な人と…】
ホテル代5500円の出費となりましたが、安全を買ったと思えば有りだと思う。
で折角泊まったので翌日はスーパーで買い物して帰りました。
まずは主人が好きだったコンビニのセイコーマートを見つけたので、立ち寄りました。




次にこちらも主人が好きだったスーパーです。こんな遠くまでは来ませんでしたが、野田店無くなってしまいましたので、こちらに立ち寄りました。




今日ははっきりしないお天気でしたね。
家に着くと同時ぐらいに雨☂️☂️

本日も読んで頂きありがとうございました😊

残暑厳しいですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。