こんばんは♪

ご覧&ご訪問いただきありがとうございます。
前回からの続きになります。
夕方入院して即日輸血療法がスタートしました。入院日は2単位輸血して貰いました。
連日の採血、輸血治療が続きました。
当時髪も腰近くまであり、髪が洗えない事が辛かったですね。(そんな事言える状況でなかったのですが)
3日(6単位)入れた結果ヘモグロビンはやっと7.0台になってました〜。
シャワー浴も許可が出て1週間ぶりぐらいにシャワー浴びました。
重症貧血の治療をしつつ初日に提出した細胞診、病理の結果を待つ事になりました。
合わせてMRI等の検査も並行して行いました。
1日空いて又輸血が始まりました。
計12単位、6人の方に助けていただき命を繋いでいただきました。
本当に助かりました。

読んでいただきありがとうございます♪

昼間の空。朝とは違う綺麗な青空でした〜