お買い物の前に、暑すぎるのでアイス〜!
夏はこれ買っちゃうよね〜
トロピカルフルーツ味はさっぱりオレンジが強い感じ。
ピーチラズベリーも香りがよくって酸味と甘みのバランス良し!
冬はいつまでもがちがちだけど、夏はすぐ溶けはじめちゃうので注意が必要です。。。
そして!ポテトチュロスのデミグラスソース味!
今まで売っていたポテトチュロスはあんまり好きな味じゃなかったけど、これはおいしかった!!
中にソースが入っていて、おかずみたいな味。ウマウマ〜
季節柄か、列もそこまでじゃないので塩分欲した方におすすめです!また食べよう〜
空が青すぎるよ〜
こちらで私は
これを購入!
わーい!
いつかのインで悩んでいるうちに売り切れてしまったダッフィーキャップ。
やっぱり買おう!と決意して今回購入しました😍
子どもがかぶると特にかわいいね!
でもアラフォーもかぶっちゃうわよ😁ウキウキ!ヤッタネ〜
その後は櫻テラスでおビールタイム…
暑かった!!ギラギラ!!!
さらにその後、これが欲しくって買いに行ったら、なんとポップコーンもついてくるとのことでした。
あら〜いつから?このケースだけかな?
仕方ないのでついてくるストロベリーポップコーン食べました。普通においしかった!アイスポップコーンより好きだな😁
これ、ポップコーンが2つ入るんやで。
最高じゃん…!
かわいいし!このチームディズニーの絵柄ほんとうにかわいい。Tシャツとトートバッグほしい。でもちょっとお高めよね〜悩む…悩むな〜!今年はディズニー関係のTシャツ買いすぎだし…
トートバッグ買って使うの?って感じもある。
ディズニー以外で使えるなら買うけど…
前にハロウィンの時にトートバッグ買ったけど、大きいしあんまり使わないんだよな〜などと悩んでおります。
子どもが大きくなるにつれて母のバッグは小さくなるよね〜

その後はもう一度ソアリンへ。
FPだと裏口から入るのね〜
階段を降りるとここに出ました。
へー!ってなった。ここに繋がってるんだね〜って。
ソアリン、楽しかったです。
一番前がいいんですけど…ってキャストさんに言ってる人たちを何組か見かけました。
確かに、一番前の方が臨場感ある。後ろだと前の人の足見えちゃうしね。
でも一番前じゃなくても楽しめるよ! 

その後はまたお散歩。
デイジーをこんなに上手に描いていたキャストさんがいて感動した。バランスがすごい。
となりのミッキーは今にも消えそうだった。
儚いな〜
すごいな〜ほんと。。。留めておけないものをこんなに時間をかけて丁寧に描くって、そんなお仕事って…!暑いのに…
本当にいつもありがとうございます。いつも楽しませてもらっています!!!!
(という気持ちが届くといいな)


そういえばこの
ダッフィー扇風機!
風が弱めですが可愛くって持ってるだけでうれしいこちら。
次回のインに備えて電池を取り替えようとしたら
(初めての取り替え)
なんかダッフィーカラーの電池入ってた〜!!!
え…これわざとだよね!?
わざとこの色の電池を入れてくれてるんだよね?
イヤ〜!!そんなのかわいすぎる〜!!!
電池取り替えるのめんどくさい…などと思ってしまって申し訳ございませんでした!さすがでした!
さすがディズニーだなー!と思った出来事でした😁