次回のシーへ向けて色々考えているところですが、ひょっとしてお盆…?
混むの…?
ソアリンますます無理じゃない…?
何時にうちを出ればいいの…???
体力(私の)は持つのか…????

と言った不安と疑問ではちきれそう!!!

というのも先日
浜松城に行ったんです。静岡県!
すっごく暑くて、この体力自慢の私が!
朝ごはんもモリモリ食べて元気だったはずの私が!!
途中で気分が悪くなり、フラフラ〜ってなっちゃった。
かき氷も食べたし、飲み物飲んでいたし、日傘もさしてたのに!
ちなみに睡眠時間もばっちりでした。
いや〜ほんと、びっくり。
気持ち悪いし、頭も痛くなって…

こりゃ、次回のシー色々用意してないとまずいな、と思っていたのです。
それに加えてお盆か〜
混むよね〜

アーリーしたい…
アーリーしたい…
いまアーリーも相当前から並んでるようですね。
アーリーなのに早朝から何時間か並ぶのか〜

現実的に今からオフィシャルホテル取るのは無理だとして、家を出る時間がかなり問題です。
だって4時とかかな?
起きるの3時?
化粧が間に合わないから2時半??
2時半て夜じゃない?

もはやもうちょっと笑える!!!
ソアリン乗りたいがために2時半起きって!!!

ちょっと色々考えなきゃ!!!
罪深しシー🤫