初めてメイちゃんに会いに行きました。
お迎えに来てくれて
娘と何か話してくれるメイちゃん😍髪の毛ぽんぽんしてくれたんだって!
なんだこの光景かっわいい。。。
もう顔がとろけるくらいにやにやしてたと思う…私…
メイちゃんかわいいな〜〜!!!!!!!
お洋服がかわいいよね〜〜〜😍
そんな私…
カメラマンさんに一枚撮ってもらったら、確認後、「メガネを直して顔を引いてみてくださいね〜」
と言われ
恥恥!!!!!
無事に撮影してもらい、自分のスマホでも撮ってもらった後、メイちゃんに、
メイちゃん、お帽子かわいいね〜!!!後ろにリボンついてるんだね〜😍😍😍
って言ったら、
メイちゃんたら、くる〜って回ってポーズしてくれた😍😍😍
そしてさらに私の手を取って、荷物置き場まで送ってくれたのです😍😍😍さらに待っていた娘と3人でハグしてくれ、もうもう!!何よ!?!?かわいすぎよ!!!???
好き!!好き好き!!!!!

本当に幸せになりました!!
元気もらった!!!
めちゃくちゃかわいいな〜😍これはハマってしまう😍😍

そして私のフォトキーの写真は髪の毛ボサボサでひどいことになってました笑…こ、これはひどいわ〜そりゃ色々直してから撮った方がいいわ〜きっと撮り直す前はもっとひどかったのでしょうね…泣ける…
ちゃんと鏡見て身だしなみ整えてからグリーティングに臨もう!!と決めたのでした…
続く…