ダッフィーの周辺の写真、もっとちゃんと撮りたかった…難しい〜たくさん並んでるから難しい〜

その後は早めのごはんにしました。
初めてヴォルケイニアレストランへ!
おいしそう〜!
シェフのおすすめと、単品で何品か注文しました。

海苔がミッキー!
おいしかったです!
ミッキー杏仁豆腐もおいしい!写真ないけど。
そして気になっていたアイスポップコーン買ったの。
アイスクリームなのかと思ったら、冷やしたポップコーンだった!びっくり。
おいしかったけど、すごく甘いから気をつけて!
センターオブジアースのFP取ってたのに、マルチエクスペリエンスになった!!システム不調で乗れず仕舞いでした。残念…
ビール飲んだ!
レストラン櫻のテラスで飲んでいたら、ハローニューヨーク始まったよ。
サイコー
本当にサイコー!生きててよかったなあ…
娘と姉がタワテラしてる間にボケ〜っとビールタイム、正直言って最高です。
暑すぎなくてよかったな。
カフェポルトフィーノでご飯食べた!

おいしかったです!パングラタンを気に入っていた娘。
トイマニ苦手な私ですががんばりました。
お土産買って、帰ります。
今回もとても楽しかった!!!ソアリン、サイコー!!!!