たら〜ん!
23日からのソアリンに向けて、もしかしてこの週末乗れるのでは…?とスニーク予想していた私。
まあわかんないけど、とりあえずゲットウェット したいから行こう!と今回は姉と娘と3人でのインパークでした。
そしたらね、8時にシーに入ったら、FP不具合により、全てのアトラクションのFPが出ないとのこと…
ギョエーっまじ?今日どうすんのこれ?
まあいいか…
歩こう…
ソアリンきれいだな〜早く乗ってみたいなーなどと思っていたら!なんと10:30ごろからスニークが始まったとのこと。
アプリには何の表示もされませんでした。
私たちがこの後ソアリン前を通りかかった12時すぎにはもう長蛇の列ができていて、火山のところまで伸びていました。
150分待ち程度です、と言われ並んだよ!
普段待たない生活をしているので疲れちゃう娘。私と姉もさすがに疲れました。
途中でタピオカとチュロス買いに行ったよ。
ライチ味さわやかで元気出た!
やっとここまできて
中はどうなっているのかと…
まだ続くの…?絶望してしまうの図
敷地の中に入ってしまえば進みは早かったです!
こういう絵が期待させるよね!
おお!これは風間くんがzipで紹介してたやつ
かっこよいね!
夢が広がります!!
階段を降り、ついに建物の中へ!!
続く…