お楽しみの買い物の時間!
ほしかったダッフィーのファンはマクダッグスストアに集められていました。再販を待っていたので今回いいタイミングで行けてよかった!
わーい!!!
ボタンかわいすぎでしょ!!!
ちょっと風の音がうるさいかな?他にこういうファンを持っていないので何ともいえないけど…
お気に入りです!
そして前回から迷っているこちら。
サイズ感がね〜大きめかな〜?
試着させてもらいました。
スチームボートミッキーズにて!
ここに試着室あるって知らなかったよ。マクダッグスのキャストさんが案内してくれました。
鍵付きの試着室。
古い感じがかっこいー!
試着室の中も広くていい感じ。
内側から鍵をかけてくださいね、と言われました。
試着してみて購入を決意!
サンプル品を返却すると、「ご購入の際は先ほどのお店でお願いします」とのこと。
そしてこちら!
Mサイズを買いました。
かんわい〜💖
かなり大きめの作りなので女性はSでも大丈夫そうですね。私は余裕がほしかったのでM。そして娘にもM!子どもはワンピとして着れそう。
娘は今の身長145くらいです。肩幅わりとあるキッズだし、今後も着るだろうしな〜と思いMにしました。
次回はこれを着てゲットウェットするぞ〜!