シェイブアイスストロベリーを食べた後は七夕!
きれいだ〜
今年もとってもきれいでした。
願い事を書いた。
そしてサニーファングッズを見に行きました。
これほしい!!!!
このTシャツもすごくほしい!!!!裏もかわいいのよ〜!!!LL買ってチュニックみたいに着たいけど、どうだろうか?試着したいわ〜試着…前にランドで娘が試着させてもらったことあるけど、シーもできるのだろうか…?
悩みに悩んで今回は見送りました…
フィガロ!
かわいい😍フィガロちゃん大好きよ😘
さらにごはんを食べにこちらへ。
ドックサイドダイナー!
ハンバーグカレードリアを食べたかったのである。
ふたりでドリアとチキンテンダーを食べました。
ドリアあつあつでおいしかった!そしてかなりお腹いっぱいになるのでおすすめ。
出入り口近くの席に座ったらファンタズミックの花火見えたよ。
腹ごなしにぶらぶらします。
きれいだね〜
雰囲気あるよね〜
あっ前回お世話になった救護室
ソアリン!!もうできてる!!FPのところもできてたね。まもなくだね〜
そろそろ帰ろうかね〜
閉園間際までいることはほぼないのでかなり楽しかったです!夜、きれいだな〜
仕事終わりでも気楽に入れるのが年パスのいいところ😍かなり堪能しました!