うさピヨちゃんたち、かわいいね。
ショーは1回も当たらなかった。BBBもな!
グッズもピヨちゃんたちのものは何も買わず…
悩んだんだけどなー!
ガーリックシュリンプ味が好きすぎてひとり一つ買ってしまうファミリーです。太っています。
おいしすぎるよ!!!!
きみにもあげるよ。
水も飲ませるよ。

あまりに混んでいるのでこの日も早めに出てきてしまいました。
GWのシーは3回で終了しました。
今年は10連休だから、っていうのも年パス購入に至った理由のひとつでしたので、私的にはかなり満足した。本当は4回行きたかったけど、GW後半は娘と二人で風邪ひいちゃって寝てたよ。
完全に疲れが出たよね…

4回目のインは5月末にしようということになったのですが、あんなに大変なことになるとは…