3回目もGWでした!
いやほんとーに、混んでいた!!
これはチケット列です。8時前のチケット列は入場列くらい並んでいました。
なぜチケット列に並んだかというと、この日は年パスのない夫も一緒に行ったから…
夫の分のチケットを購入していざ!
入るわよ〜!
イースターは今年もかわいかったね。
このモニュメント(?)めっちゃ行列だった。
今日はなんとジェラトーニも連れてきましたよ〜お洋服買ったからね!うちのジェラトーニさんはかなり年季入ってます…
お茶飲んだり
ティポトルタを食べさせられているジェラトーニ笑
ピザ味ティポトルタ気に入って毎回食べてしまう私たち。
うきわまんも食べる。
30分くらい並んだわ!数年ぶりに食べたうきわまんおいしかったよ。
ここにくると写真撮る我ら。
今日もすごい人だね〜
比較的空いていたのでゴンドラに乗ります。
落ち着くわね〜
とてもよい天気だったので開放感!
近くで撮るとジェラトーニさんのぼさぼさになっちゃった毛が目立つわ…ごめん
ヴェネツィアの街角みたいですね。コントラストがきれい。
ステキな絵を描いたのね〜
撮影している我ら。
スマホのバッテリーコードめちゃ出ちゃって…

本当にめっちゃくちゃ混んでいたけどこうやってぶらぶら写真を撮ったりしているだけで楽しいのよね。
そんな場所他にないよね。

続く…