親友とドライブ 長野・富山編⑩ ココス北アルプス大町店(長野県大町市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2023年9月9日(土)、親友とドライブ 長野・富山編の記事の続きです。


長野県大町市にある「扇沢駅」を後にした僕らは、


大町の街中で昼食を摂ることにしました。


僕は比較的、ネットで紹介されている地元のお店に行きたい派なのですが、


親友は、安心できるチェーン店を希望しているタイプでして、


その結果、大町の国道147号線沿いの店で、


出会ったチェーン店にしようということに決まり、


出会ったのが…


「ココス北アルプス大町店」でした!


そこで遅めの昼食を摂りました。


僕は「フレッシュバジル&モッツァレラトマトパスタ」の大盛にしました。

そして「CoCoプリン」も追加で注文しました。
「CoCoプリン」は美味しかったのですが、

ちょっと僕好みのプリンとは異なりました。

確かにチェーン店なら、失敗はないですね。

では!