会津盆地ドライブ⑨ 富士グランドホテル(福島県会津若松市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2023年3月22日(水)、会津盆地ドライブ記事の続きです。

福島県会津若松市にある「堂島駅」を後にした僕は、

この日の宿泊先である「富士グランドホテル」に向かいました。

会津若松市街に入り、

そして「富士グランドホテル」は「会津若松駅」前にあり、

すぐに見つけられました。

ホテル裏手にある駐車場に車を停めました。

「富士グランドホテル」の建物です。
宿泊したシングルルームです。
「富士グランドホテル」はすぐ近くにある「日帰り温泉 富士の湯」も経営していて、

宿泊すると、日帰り温泉も無料で利用できます。

その記事はまた次回に。

翌朝、2023年3月23日(木)の早朝に撮影した会津若松駅前。早朝ゆえ誰もいませんね。
ホームが見えますね。トレインビューのホテルです。早朝ゆえ、列車も見えませんね。
頂上に雪を抱いた飯豊連峰がよく見えました。2000m級の山々です。
朝食です。和食と洋食と選べ、僕は和食にしました。
日帰り温泉も無料で利用できて、

朝食もついて、

5800円なんて、

安いと思いませんか?

また泊まってみたいと思う、

とても良いホテルでした。

では!