会津盆地ドライブ① 阿賀野川サービスエリア(新潟県東蒲原郡阿賀町) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2023年3月22日(水)、僕は年休5日間消化義務を達成できていなかったので、

この日の午後とこの翌日に年休を取り、ようやく達成となりました。

この1.5日間の休みを用いて、再び宿泊ドライブへ出掛けました。

今回は福島県の会津を訪ねることにしました。

職場を12時過ぎに出発し、

中之島・見附インターチェンジから北陸自動車道に乗り、

新潟中央ジャンクションにて、

磐越自動車道に入り、

そして新潟県東蒲原郡阿賀町にある「阿賀野川サービスエリア」に立ち寄りました。
この日も天気が良く、暖かでしたね。

「阿賀野川サービスエリア」はトイレ休憩です。

福島の、特に奥会津に何度も行ったのは、

一昨年のことになります。

昨年は長野へ何度も行きました。

今年は隣県へ、まんべんなく行ってみようかなあ…

と思っています。

ということで、今回の福島県会津へのドライブは、

「会津盆地ドライブ」と命名しました。

会津盆地の北から南へと行ってきました。

では!