豊豊・飯田線巡りドライブ23 今回のドライブでゲット(購入)したもの | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2023年3月10日(金)、11日(土)、12日(日)と行ってきた「豊豊・飯田線巡りドライブ」記事の続きです。


「豊豊」とは、豊川市と豊橋市の両市を訪ねてきたので、


その頭の豊の字を取って「豊豊」と命名したのでした。


ドライブでゲットしたものを3つ紹介します。


まずは名古屋鉄道豊川線の硬券入場券4枚。

豊川稲荷駅(愛知県豊川市)にて購入したのですが、

豊川線の他の駅の硬券入場券も販売していまして、

ついでに購入しました。

「稲荷口駅」「諏訪町駅」「八幡駅」です。

いずれ豊川市に再び行く機会があるとした、

それらの駅も訪ねてみたいと思います。

次は豊橋駅(愛知県豊橋市)の名古屋鉄道の切符売り場で販売していた、

桜に関係する名鉄駅の硬券入場券。
「桜井駅」「南桜井駅」「桜町前駅」「桜駅」です。

桃色がきれいですね。

最後に今集めているファミマのラインソックス。

愛知県豊橋市のファミマと長野県上伊那郡辰野町のファミマで購入したラインソックス。
このカラーのものは新潟ではあまり見当たらなくて、

まだ一足ずつしか持っていませんでした。

これで二足ずつになりました。

新潟の寒い冬にはこのラインソックス、重宝しました。

以上が今回のドライブにてゲット(購入)したものでした!

では!