大糸線ドライブ⑦ 白馬村から観た北アルプス | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年11月12日(土)、大糸線ドライブ記事の続きです。


長野県北安曇郡小谷村にある「姫川第三ダム」を後にした僕は、


国道148号線を南下しました。


そして北安曇郡白馬村へと入りました。


白馬村へ入ると、この日は晴天だったので、


北アルプスの山々がよく見えました。


セブンイレブン白馬岩岳店に立ち寄りました。

そして、駐車場から北アルプスの山々を眺めました。
もうこの時、山頂には雪を抱いていました。

3000mに近い山々ですもんね。

きれいですね。

では!