山陰・北陸旅行 その50 有磯海サービスエリア(下り)(富山県魚津市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年3月23日(水)、山陰・北陸旅行の記事の続きです。


富山県小矢部市の「小矢部サービスエリア」にてひと休みした僕は、


再び北陸自動車道を運転し、


新潟方面へ向かいました。


そして富山県魚津市にある「有磯海サービスエリア(下り)」にて、


昼食を摂りました。


「有磯海サービスエリア(下り)」の建物です。

昔懐かしのナポリタンがボリュームがあり、

美味しそうだったので、

注文してみました。

湯気が立って、熱々でした。美味しかったです。
食後のデザートとして、

富山に行くと毎回食べる「蜃気楼ソフトクリーム」。
緑色のソフトクリームがきれいだなあ…

と毎回思いますね。

ちょっぴり塩味で、

これまた美味しかったです。

では!