継続と目標! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

4月に入ってから、今のところ毎日続けていること…

スイミング!

30分以上の有酸素運動をできる限り継続しようと。

今日は午後休みでしたので、

久々に燕B&Gプールに行って、

スイミングしてきました。

ここは利用料100円と、安いんですよね。
たまには気分を変えて、

なじみでないプールで泳ぐのもよいなあ…

って思いました。

水中ウォーキングも含めて、

55分プールにいましたが、

目標はぽっこりお腹を凹ませて、

体重を落とすことです。

毎年、おんなじようなことを書いていますが、

今年度こそは頑張ろう!

仕事も勉強も、

基礎体力がないと集中してやれないですよね。

新潟の桜、ようやく咲き始めましたよ!
では!