乙子神社(新潟県新潟市中央区) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は神社巡りです。
 
2019年2月17日(日)、新潟市内の神社巡りをした僕ですが、
 
沼垂白山神社の次は、
 
道路を挟んだすぐ隣りにある、
 
乙子神社に参拝してきました。
 
新潟市中央区沼垂地区にあります。
 
乙子神社も昨年4月に参拝したのですが、
 
社務所の場所がわからず、
 
御朱印をいただけませんでした。
 
沼垂白山神社の時と同じように、
 
あるブロガーさんから社務所の場所を教えていただき、
 
今回、御朱印をいただくことができました。
 
沼垂白山神社から撮影した乙子神社の鳥居です。

社殿です。

社殿とつながった隣りにある住宅が社務所でした。

御朱印をいただいてきました。

沼垂白山神社同様、リベンジできてよかったです。

市街地の住宅街の真ん中にある小さな神社でした。
 
では!