窓を開けて | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

自作の過去曲のストックはだいぶ無くなってきましたね。

 

自作の曲は、なかなか忘れはしないのですけど、

 

歳のせいか、だんだん怪しくなってきてはいるので、

 

ギター練習を再開し、

 

動画として残しておきたいと思う今日この頃です。

 

ギターは最近全然弾いていないので、

 

弾き始めると弦を押さえる指がまた痛むんだろうなあ、

 

と思います。

 

でも今年は、今の僕の声で何曲か残してみようかな。

 

今日の曲も21歳の僕が作って、

 

21歳の僕が歌っています。

 

ちょっと声が聴き取りにくいですがね。

 

「窓を開けて」

 

窓を開けて 自分の目で 外の世界を見ようよ

きっと何かが生まれてくる 君のために生まれる

 

悲しいとか うれしいとか 本当の気持ちに戻れたら

星を探しに 果てのない 宇宙に飛び出そう

 

 

見えるふりをしてた頃は 苦しい日々だったね

見えるふりをすることは 見えないことと同じさ

 

楽しいとか 寂しいとか 本当の気持ちに戻れたら

勇気出して 元気出して 窓から飛び出そう

 

 

今日は雨が降っている寂しい日であっても

明日になればすがすがしい青空に会えるよ

 

あせらないで 気にしないで 本当の自分を見つけたら

ざわめく街 流れる人 自分で見に行こう

 

 

窓を開けて 自分の目で 外の世界を見ようよ

きっと何かが生まれてくる 君のために生まれる

 

勇気出して 元気出して あせらず気にせず歩き出そう

星を探しに 果てのない宇宙に飛び出そう

勇気出して 元気出して あせらず気にせず歩き出そう

窓を開けたこの日のこと 絶対忘れない

 

 

では!