お盆も終わると・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

僕はお盆休みなく、暦通りの勤務ですが、

まだお盆休みが続く方もおられますかね。

楽しいサマーバケーションをお過ごしくださいね。

最近は、ひと頃と比べると、暑さも落ち着いてきた新潟です。

残暑が戻るのか、このまま秋らしくなっていくのか、

どちらでしょうかね。

東京の方は、雨続きみたいですね。

まだ載せていなかった長岡まつり大花火大会の画像を載せますね。

今年は、BSで、長岡花火も全国中継されたみいですが、

やっぱりテレビより現場の方が迫力ありますので、

皆さん、ぜひ来年の8月2日、3日は長岡へお越しください。

花火しかない街ですが・・・

キティちゃん花火。


僕もお金を出したスターマイン。

長生橋のナイアガラ。長生橋は今年、80歳だそうです。

800mの長さの橋に花火が仕掛けられます。
いろいろか形の花火も増えました。






では!