加茂市温水プール | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2017年6月1日(木)、加茂駅を後にした僕は、

今度は、加茂市温水プールに行きました。

プール巡りです。

これが加茂市温水プールの建物

25mの短水路コースが、6コースありました。

17時頃に行ったのですが、うち3コースが子どもたちのスイミング教室で使用され、

残り3コースが、自由に使えるコースでした。

人が少ないため、1コースを1人で使用することができました。

加茂市民は、あまり水泳好きではないのでしょうかね。

残念ながら、お風呂はなし。

しかし、設備は新しくきれいです。

気に入ったのは、水深が確か120cmとちょっと深目なところ。

点数的には、80点くらいかな。

また、行ってみたいプールです。

では!