雨のち曇! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

東京駅へ到着したら、雨でしたね。

娘と僕は、中央線快速に乗り、御茶ノ水へ。

御茶ノ水にて、中央線各停に乗り換え、

僕は水道橋で降り、

娘はそのまま原宿へ向かいました。

僕が水道橋で降りた理由は・・・

そうです、

東京ドームにて行われる、

日ハム VS ソフトバンク 戦のチケットを買うためです!

雨の中、チケット売り場へ急ぎました。

チケットは、無事買うことができました。

巨人戦でないと、余ってますね。

その後、娘を追いかけ、僕も原宿へ。

原宿駅にて、無事、娘と僕は合流!

そして、一緒に竹下通りへ。


とにかくすごい人人人・・・

しばらく娘に付き合って、散策しましたが、

僕に合ったお店は、やっぱりありませんね。

僕に合った街は、

巣鴨じゃまだ早すぎるし・・・

やっぱ、アメ横かな?

竹下通りにて、一旦娘と別れ、

僕は、再び東京ドームへ。

ホークスの練習見なきゃね!

そういえば、原宿に着いたら、

雨は上がっていました。

傘は買わずに済みました。

日頃の行い、良かったかな?(笑)

これから、ホークス、応援します!

娘は、原宿ショッピングの後、

東京ドームにて、合流の予定です。

日ハムに勝つために、サッポロ黒ラベル、飲み干してやったぞ!

今日のホークスの先発は、武田翔太。

誕生日だね。

ホークス、勝てよー!

では!