連勤終わる! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

11連勤、やっと終わりました!

15時半に仕事を終え、

連勤終了です!

今日の昼食は・・・

牛すじオムライス!

僕がよく行くレストランの新製品とのこと!

牛すじ、トロトロでした!

このレストランのセットメニューは・・・

僕の好きなプリンがつきます!

せっかくの早上がり、

何して過ごそうかな・・・

と、考えましたが、

特に思いつかなかったので、

明日の休日をのんびり過ごすために、

今日のうちにタイヤ交換済ませちゃおう!

って、考えました。

まだ、済ませていなかったのです。

自宅に急いで帰って、

自分の車と嫁さんの車、

一気に2台タイヤ交換しちゃいました。

タイヤ交換を済ませたら、

気分も良くなって、

もっと体を動かしたくなって、

今度はプール行っちゃいました!

25mプールにて60分スイミング。

今日は、60分連続だと何m泳げるか、

初めて数えてみました。

僕は平泳ぎとクロールを、25mずつ交互に泳ぎます。

48往復、泳ぎました!

2400mですね。

体重計に乗ったら、64kg台、維持できていました!

今、晩酌しながら、ブログ書いてます。

新潟の桜も、だいぶ膨らんできたしたよ!

あと、ホークス、日ハムに何とか勝ちましたね!

ヒヤヒヤする試合ばかり・・・

11連勤終わって、

上機嫌のシンカでした!

では!