親子みたいでしょ! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は職場の、

昨日とまた違う先輩から、

リンゴをもらいました。

ご家族で、長野へ、リンゴ狩りに行ってきたそうです。

もらったリンゴは2種類、

「フジ」と「アルプス乙女」。

並べてみると・・・

親子みたいでしょ(笑)

お父さんとお母さんと、

五つ子かな?

普段はにぎやかな家族の、集合写真みたい・・・

「はい、並んで、並んで!」みたいな(笑)

お分かりかと思いますが、

大きいのが「フジ」、

小さいのが「アルプス乙女」ですね。

加えて、竹風堂のらくがん、

「方寸」もいただきました。

竹風堂のらくがん、美味しいですよね!

最近、もらいものばかりだな・・・

どこか行った時に、お返し買って来ようと思うけど、

どこにも行く予定と時間がない・・・(涙)

結局、この秋、泊まりがけの旅行は行けなかったなあ・・・

温泉に泊まって、ごちそう食べて、

ゆっくりしてみたいなあ・・・

そういう時間、久しくないや・・・

ちなみに先輩は、群馬の万座温泉に宿泊してきたそうです。

来年の秋は、高校生の娘と中学生の息子が、

部活を終え、

受験前のひとときとなるので、

宿泊家族旅行に行こうと計画しています。

子どもたちの希望は、北海道・・・

だそうです。

では!