ギータ、30盗塁達成! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は、通常業務が終わってから、

同職種の若手指導、

スーパービジョンと言うのですが、

その仕事があり、

それが終わったのが、

21時近く。

帰宅しようと、スマホを見ると、

インストールしてあるプロ野球アプリから、

号外情報が!

ギータことホークスの柳田悠岐選手、

30盗塁達成!

とのこと。

やったー!

打率は3割以上はほぼ確定していると思われますので、

トリプルスリー、ほぼ達成だ!

シーズン前から、トリプルスリーが目標と公言していたギータ、

実際に達成するなんて、

ほんと、すごいな。

今日のホークスは、

オリックスに負けてしまいましたが、

大阪ドームでの胴上げよりは、

ヤフオクドームでの胴上げが、僕は見たいので、

まあ、いいかな、と思います。

東浜や岩嵜は、まだまだ頼りない…

経験積んで、今後のホークスを背負う投手になってほしいですね。

今日は、一日仕事がびっしりで、

昼食を食べられませんでした。

若手指導が18時30分からだったので、

17時半頃、

職場近くのラーメン屋さんで、

五目あんかけラーメンを食べました。

午後は、お腹が空いていたので、

仕事しながら、

頭の片隅で、

何食べようか・・・

ばかり考えていて、

仕事、頑張っているので、

何か、美味しいもの食べよう・・・

ばかり考えていて、

集中力、半分くらいでした(^_^;)

通常業務を終えた後のラーメン、

美味しかったです!

では!