どうしてなんでしょ・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

「踵上げ」という筋トレ、

一生懸命やり過ぎたら、

足首と膝が痛くなってしまいました(T_T)

何事もやり過ぎは禁物ですね(^_^;)

というか、若くないのに、無理したからかな・・・

先週末は飲み会、

昨日は父の実家で、お墓参りの後、

ごちそうをいただき、

あっという間に体重増加・・・

減らすのはとってもとっても時間がかかるのに、

増えるのはあっという間。

どうしてなんでしょ・・・

今週は足の痛みがあったので、

ランニングは中止し、

スイミングに、水曜日、金曜日と、

2回行きました。

基本40分、休まず泳ぎ続けています。

足が痛くても、スイミングには全然支障がありません。

スイミングは、体への負担が少なくて、

良い運動です!

でも、目に見えて、体重は落ちません・・・

明日は、妹夫婦が、我が家に帰省します。

嫁さんと娘と息子は、

3人で嫁さんの実家のある長野へ帰省。

僕は、久しぶりの独身だー!

何だかわくわく!

明日の夕食、

妹夫婦とお酒飲んだり、食事したりするので、

また、体重増えちゃうな・・・

まあ、仕方ないか・・・

飲み食いする時は、しっかり飲み食い。

ダイエットする時は、しっかりダイエット!

人間、めりはりが大切!

新潟は雨が降りまして、

気温が30度を切ったみたいです。

蒸しましたけど、

涼しかった!

皆さん、良いお盆休みをお過ごしください。

では!