行った先は・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

これが僕の買った切符。

そう、向かったのは、西武球場前駅、

西武ドームですね!

今日は、福岡ソフトバンクホークス  VS  埼玉西武ライオンズ  の試合が開催されます。

この3連戦、ホークスはライオンズに2連敗しています。

昨日は、悔しい逆転負け・・・

研修の途中でその結果を知り、

しばらくショックで、研修に集中できませんでした(T_T)

4点もリードしていたのに・・・

今日こそは、勝ってほしいと思い、特急小江戸に乗りました。

小江戸は、所沢で降り、

所沢から西武球場前駅行きの電車に乗りました。

そして、西武球場前駅に到着!

改札を出ると・・・

見えてきました!  西武ドームです!

青空と緑の囲まれた西武ドーム!

ホークス側、西武ドームの場合、1塁側ですね、

内野指定席のチケットを買うことができました。

一人だと、チケット、ゲットしやすいですね。

さて、西武ドームの中に入ってみると・・・

テレビでしか見たことのなかったところに行くのは、感動ですね!

試合経過は、またのちほど!

では!