エコスタと川崎宗則選手 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

新潟市にあるサッカー場、

ビッグスワンの隣りに、

エコスタという名前の野球場があります。

プロ野球の試合は、

年に1回、

巨人 VS DeNA 戦か

巨人 VS ヤクルト 戦を開催することが、

多いですが、

過去に、

2010年7月24日に、

プロ野球のオールスター戦が開催されたことがあります。

その時の記念のものが、

エコスタには展示されています。

その中に僕の好きな、

元ホークス、

現ブルージェイズの、

川崎宗則選手のサインボールと写真が展示されてありました。

その写真を撮ってきました。


川崎宗則選手、

なんやかんや、

メジャーで話題になっていますね。

僕が川崎ファンになったのは、

本多との見事な二遊間プレーを見てから。

あと、塁に出た時の、

腕立て伏せがとても印象に残った。

川崎には、

ぜひ、頑張ってほしいな!

エコスタの中を自由見学できる日が、

以前あったので、

その時の画像を載せます。





この時は、春の選抜を敗れたばかりの、

日本文理高校野球部が、

練習していました。

話を元に戻して、

川崎宗則選手!

メジャーでぜひ話題を作って、

そしてまた、いずれ、日本に戻ってきて、

プレーしてほしいなあ・・・

では!









Android携帯からの投稿