スタバでお気に入りのメニュー | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

4月20日(日)、

ゲーセンで「えーパンダ」を取った後、

サッカーが始まるまで、

まだ時間があったので、

店内のスタバで昼食を取ることにしました。

最近の僕のお気に入りのスタバメニューは、

ほうじ茶ラテ!

カフェインがあまり得意ではないので、

そういう点からも好きですし、

また、ほうじ茶とミルクの組み合わせが、

何だか合う感じしますね。

最近、こればっかり、

注文していますね。


あと、サンドイッチも付けました。

アボカドとバジルのサンドイッチ。


これまたおいしかったです。

軽い昼食を済ませ、

僕らはサッカーの会場である、

ビッグスワンへ、


向かいました。

では!





Android携帯からの投稿