昼桜 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の新潟は、

晴天で温かい一日。

一日仕事でしたが、

午後は、

明日の研修会用の、

お菓子・飲み物などを買いに、

外出しました。

職場の桜、

昨日は街灯に照らされた、

夜桜の画像を載せましたが、

今日は背景が青空の、

昼桜の画像を、

撮ることができました。



桜と青空の組み合わせって、

とっても合いますね!

何だか幸せな気分になりますね!


外出に出かけた時、

カーナビのテレビに、

阪神VS巨人戦が映って、

また、ちょうど、マートンが、

見事な3ランを、

打ったところでした。

2日連続の3ラン、

お見事!

とりわけ阪神ファンではないのですが、

早くからの巨人の独走は、

おもしろくない!

ソフトバンクも、

首位オリックスに勝利!

あの、金子千尋を打てるとは・・・

パ・リーグは、

恐らく独走ないと思う。

その方が、おもしろい!

桜の話題が、

また野球になっちゃった・・・

では!












Android携帯からの投稿