昼寝をしたところは・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

チャーシューメンを食べて、

スタバでお茶をしていたら、

眠くなってきたことは、

前回のブログで書きました。

本当は帰宅して、

家で眠ればいいんでしょうけど、

せっかくの半日休みを家で過ごすのは、もったいない感じがあって、

僕が昼寝する場所として選んだところは・・・

図書館!

野球のルールでも勉強しようと思って、

野球に関する本を書棚から持っていって、

ソファに座って、本を読み始めて、

5分くらいで、もう眠気がMax!

そしてそのまま1時間くらい眠っちゃいました(^_^;)。

鼻が詰まっているから、

イビキをかいて、

迷惑をかけなかっただろうか?

イビキは横になるとかきやすいけど、

縦になっていると、かきにくいように思うから、

大丈夫だったかな?

僕が目を覚ました時、

僕のことを白々しく見ている目はなかったので、

大丈夫だと思うけど・・・

でも、昼寝できて、すっきり!

皆さんなら、外で眠くなったら、どこで眠りますか?

春の花画像!

ハナモクレンの花も見つけました。


次の画像は、図書館を出て、帰宅しようと駐車場に向かう途中で撮影しました。

まだ葉をつけていない、枝ばかりの冬木と夕空です。


雪国の春、

ひとつひとつ見つけて、

季節をしっかりと味わいたいです。

では!


Android携帯からの投稿