さよなら東京駅 東京家族旅行⑮ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

3月31日 月曜日

東京駅に到着した僕らは、

まず帰りの上越新幹線の指定席を取り、

その後、八重洲地下街のキャラクターストリートに行き、

リラックマショップやジャンプショップでおみやげを買い、

そして、改札を通って、駅地下でお弁当を買い、

ホームに上がり、乗る新幹線を待っていました。

ホームにいると、つい停車中の新幹線を撮影してしまいます。

こまち号ですね。


こまち号とつばさ号。


東海道新幹線 N700系。


そしてようやく入線したMaxとき号に乗り込んで、

発車を待って、

お弁当を食べました。

そぼろ弁当です。


そしてお疲れ様のビール。


ほんとに足が疲れました。

でも、楽しかった。

僕は旅行のプラン立てが好きで、今回の旅行も、自分なりには満足のいくプラン立てができました。

子どもたちも楽しかったと言ってくれました。

それだけでもうれしいです。

東京家族旅行記、終了です。

さて、今度はどこへ旅行に行こうかな。

では!







Android携帯からの投稿