お台場でしたこと・・・ 東京家族旅行⑭ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

お台場に上陸した僕らの目的は、

ゲームセンターに行くことだったのですね。

わざわざお台場まで行かなくても、

いろいろな場所にあるだろうに、と思われるかもしれませんが、

お台場なら、大きそうなゲームセンターがあるのでは?

という予想で行きました。

息子がどうしてもゲームセンターに行きたいというもので。

お台場といえば、フジテレビですね。


ゲームセンターは東京レジャーランドとRound1を見つけ、

UFOキャッチャーを主にしましたが、

そう大したものは獲れませんでした。

もういっぱい歩いて、足がくたくた、限界です。

そういえば、お台場名物「ガンダム」、

初めて見てきました。


股の下、通り抜けてきました。


これまでテレビでしか見たことなかったものを、

実際に見ると感動ですね!

そろそろ帰りの時間が近づきました。

ゆりかもめに乗って、新橋駅に向かいました。

そして新橋駅から、山手線に乗り、東京駅へ向かいました。

では!


Android携帯からの投稿